2013年 10月

夜眠れないのはつらいですね・・・。

 

つらくてたまらないので睡眠薬を使用する・・・。
でも使用している内に同じ量では眠れなくなる。
そして薬の量が増えてしまう・・・・。

 

・・・こんなことを繰り返していませんか?

 

現代はストレス社会です。
ストレスがあるのが当たり前です。

 

そのストレスが原因で交感神経が
高ぶるのが不眠の原因です。

 

薬で一時的に交感神経の高ぶりを抑えても
根本的には解決しません。

 

そして量が増えると副作用も心配ですよね・・・。
薬は副作用があるから薬なのです・・・。

 

その点アロマは天然の植物からとっている精油を使うので
副作用を気にせず使用できるのが良いですね。

 

なかでもカモミールのオイルは不眠に効果があると有名ですね。
その中でも特に評判が高いのが睡眠専用アロマオイル【眠癒】です。

 

このオイル全額返金を謳っています・・・。
満足行かなければ返金してもらえるのです。

 

だまされたと思って試してみると良いですよ。
もし満足いかなければ返金を依頼すればいいのですから・・・。

 

試してみないと現状は変わりません。
リスク無い範囲でなんでも試せば良いのです。
そのうち自分にあった快眠方法が見つかるはずです。

>>>睡眠専用アロマオイル【眠癒】の詳しい情報

アロマの力でくさい臭いを消臭する方法をお教えします。

 

アロマの植物の力を利用して消臭剤として活用することもできるのです。

 

代表的なものとしてトイレ ペット タバコなどがあげられます。

 

これらの臭いをアロマの力を利用して消臭してみましょう。

 

タバコの消臭・・・ユーカリ

ペットの消臭・・・ペパーミント

トイレの消臭・・・ティートリー

 

上記のように使うと、臭いが混ざり合っても嫌な臭いにならずにきれいに消臭できます。

 

もちろん他にも有効なアロマオイルはありますので自分で試してみることをオススメします。

 

臭いを消臭するには上記のように相性が良いアロマオイルを使用することが重要です。

 

>>>アロマ関連商品はコチラを参照ください。

ARS
【BainAroma】

赤ちゃんでも使用できる無添加石鹸のご紹介です。無添加石鹸はインターネットで販売されるようになってきましたが、赤ちゃんにもつかえるような優しい石鹸は珍しいです。

 

店長自らがわが子に実際に使っているという無添加の手作り石鹸が「おんせんアロマせっけん」なのです。Bain Aromaのモットーは『親子でお風呂タイムを楽しもう♪』です。

 

ママはもちろん赤ちゃんも優しく洗える無添加で更に天然の温泉水がたっぷり入った手作りの石鹸!

 

「おんせんアロマせっけん」を一度試すと他の石鹸が使えなくなりますよ!

 

アロマオイル シアバターなど贅沢な成分をたくさん使っているので香が最高です。

 

石鹸の香を嗅いだときの安心感はアロマオイルならではです。

 

>>>アロマ関連商品ガイド!天然の香で臭いにおいも一蹴!

plenus
16種類のオーガニック植物成分&ナノ化ヒト型セラミド配合のオールインワンコスメ
プレナス オールインワン パーフェクトはアロマな高保湿ジェルクリームです。

16種類のオーガニック植物成分を配合しています。

セージ葉エキス
ごぼう根エキス
カミナバラ果実エキス
カミツレ花エキス
ラベンダー花エキス
ローズマリー葉エキス
ビルベリー葉エキス
きゅうり果実エキス
ヨーロッパブナ芽エキス
オリーブオイル
シアバター
ベニバナ
ゼラニウム
ラベンダー油
ローズマリー油
カミツレ油

オーガニックなのにしっかり保湿してくれる化粧品を求めている人がたくさんいます。

オーガニックとは・・・

化学肥料や農薬を使用せずに土壌などにもこだわった栽培方法です。

プレナス オールインワン パーフェクトは国際オーガニック認証期間の厳しい基準をクリアしています。

素材にこだわりぬいているから安心安全なのです。

肌につける化粧品はこだわって選びたいですよね!

オーガニック植物成分&ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品『プレナス』誕生

レンタルサーバー